[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。
[PR] 女心をつかむ完全マニュアル



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるの剛士さん、育児休暇。~育児休暇定着のため頑張ってもらいましょう。

<つるの剛士さん>「2カ月間育休とります」 1男3女の父大いに語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000001-maiall-soci

>「みなさん、明けましておめでとうございます。僕は今日から2カ月間、育休をいただきます」
 1月1日から、念願だった育児休業に入ったタレント、つるの剛士さん(34)。元日に贈るメッセージを、晴れやかな笑顔で宣言してみせた。

 つるのさんが「育休取得」を世間に発表したところ、思いがけない反響が返ってきた。


育児休暇、大いに結構なことじゃないですか。

一般の企業なら白い目で見られるところだが。
一般企業でも高感度アップのために「子育て応援」を大きく謳っているところもあるが、実質育児休暇をとれるような環境ではないですよね。
育児休暇なんて企業の単なる宣伝効果でしかない。

そこで、まずは芸能界で育児休暇が一般的になってくれば、少しは世の中も変わってくるかもしれませんね。

企業がやるイメージアップだけの育児休暇をもっと定着させるために、つるの剛士さんには頑張ってもらいましょう。



関節炎のリウマチの関係

青汁


続・続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

