[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。
[PR] 女心をつかむ完全マニュアル



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高相お前が悪い!

酒井被告 アイドル時代のやり方で?“証拠隠滅”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000045-spn-ent

>覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子(さかいのりこ)被告(38)が「覚せい剤を使った時のストローはコンビニのゴミ箱などに捨てていた」と供述していることが分かった。酒井被告は、千葉県勝浦市の別荘でもゴミ出しをめぐって近隣住民ともめていた。
 夫の高相祐一容疑者(41)=覚せい剤所持容疑で再逮捕=から「やりすぎるなよ」と注意されたほど覚せい剤を常習していた酒井被告。

元アイドルが、女優が覚せい剤ということで酒井法子被告が結構叩かれてますが。
元はと言えば旦那の高相容疑者が覚せい剤を自分の妻に勧めたと言うことが誤りの始まりですよね。

勿論、その誘惑に負けた酒井法子も悪いんですけどそれ以上に高相容疑者は許せないでしょ。嫁さんの坂井法子に対して愛情の欠片もない奴ですね。

自分で覚せい剤を酒井法子に勧めておきながら「やりすぎるなよ」って…。
お前が言うなよって思ってしまいます。

まあ、どちらにしてもこの二人。バカ夫婦ですね。


高脂血症の対策
福辻鋭記

続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

