[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。
[PR] 女心をつかむ完全マニュアル



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七光り穂のか~ハタチのお祝いケーキに感涙

穂のか、ハタチのお祝いケーキに感涙 父・石橋貴明はシャネルの時計をプレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000010-oric-ent
>お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のかが30日、初主演映画『アンを探して』の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。翌日にハタチの誕 生日を迎えるとあり、サプライズでバースデーケーキを贈られた穂のかは、壇上で思わず感涙。また父・石橋からシャネルの時計を誕生日プレゼントとしてもらったことを明かし「初めてシャネルのお店に入ったの~」と声を弾ませながら報道陣にお披露目した。


七光りはいいねぇ~。親が有名であればあるほど周りがちやほや。
これに勘違いをしてしまうととんでもない人生を送ることになるのだが。

今まで、親の七光りで芸能界入りをして覚せい剤や大麻に手を出して逮捕されその後の人生もボロボロと言う七光り芸能人がいることを忘れてはいけません。

親の七光りで芸能界に入るまではいいとして、そのあとの努力はしっかりしないとダメですね。
努力しないとあとで痛い目に遭うのは結局自分なんですからね。



hageturu88のお役立ち情報
育毛と食事と栄養剤ー若はげ生還の法則ー
保険の疑問を解決しよう!


続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

