FC2ブログ
[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。
[PR] 女心をつかむ完全マニュアル

夫婦それってダメだねぇ。

使用頻度は“マンモス級”…酒井容疑者「やめられず」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/294816/

>覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優で歌手、酒井法子(さかいのりこ)容疑者(38)が、覚せい剤について「やめようと思ったが、やめられなかった」と供述したことが27日、分かった。あらためて常習を認めた形で、東京地検は 拘置期限が切れる28日にも、使用の罪を併せて起訴する方針。起訴後は保釈の可能性もあるが、専門家からは厳しい指摘が相次いだ。


酒井法子は、どっぷりと覚せい剤に浸かっていたわけですね。
まあ、元はと言えば酒井法子の旦那の高相容疑者の責任でもあるわけですよ。
この高相容疑者が嫁の酒井法子に覚せい剤を薦めなければね、酒井法子も薬中になることはなかったかもしれないわけで。

しかし、この高相容疑者って奴もひどい奴ですね。自分の嫁さんに覚せい剤を薦めるとはねぇ。ホント最低。

その時点で酒井法子がしっかりと対処しておけばね、ここまでひどくならなかったと言うこともいえるわけですよね。 

こうなったら夫婦ともに覚せい剤中毒でどうしようもない夫婦だということですね。



wii スポーツリゾート
カードローンのニッチ情報


スポンサーサイト
続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり押尾学(おしおまなぶ)は、最低だな。

押尾被告起訴、死亡女性の携帯捨てていた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/293661/

>東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で俳優、押尾学(おしおまなぶ)容疑者(31)を起訴した。一方、押尾被告が警視庁の調べに「ウソをついていました。ごめんなさい」と供述したことが新たに判明。麻薬使用について容疑を否認してきたが一転、全面“謝罪”した形だ。一緒にいて死亡した女性(31)の携帯電話を捨てた可能性も浮上した。


「ウソをついていました。ごめんなさい」って子供じゃないんだから他に言い方あるでしょ。
しかし、調べが進むにつれ押尾学の行動のひどさが浮き彫りになってくる。
一緒にいた女性の状態がおかしくなった時、すぐに救急車を呼んでいればこの女性は死ななかったかもしれない。

押尾学の自分だけ助かればという身勝手な考えが今回の事件をひどくした。

窮地に立たされたときに初めてその人の本性が出るというが…。
押尾学は、最低な人間だったというしかない。


FX自動売買
無添加石鹸 乾燥肌


痛い芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バンキシャ」は信用できるのか!?

日テレがバンキシャ虚報を検証 「重大な誤り」と謝罪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/293117/

>日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ!」が、虚偽証言に基づき岐阜県に裏金があると報じた問題で、同局は23日の同番組で一連の経緯を検証し、再発 防止策を説明した。久保伸太郎相談役=社長を引責辞任=が冒頭でビデオ出演し、「基本中の基本をおろそかにした」などと、改めて謝罪した。


バンキシャは、結構お気に入りの番組だったのでとても残念ですね。
報道番組がしっかりとした事実を視聴者に届けられなかったということは、番組自体その機能を果たしていなかったということですよね。

テレビ局の内部事情が色々あるみたいですが、視聴者側にはそんなことは関係ないわけでもっとしっかりとした体制を作って番組制作にあたって欲しかったですね。

その機能がいかさせれてなかったバンキシャは、視聴者の信頼を大きく裏切ったわけです。

これからどのように番組制作になっていくのかわかりませんが次に問題を起こしたら
もう番組自体辞めるべきでしょうね。



HSMT法
紫外線とカーテン



テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子(さかいのりこ)は、親として最低。

柳美里さん、酒井容疑者の子供「気になる」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/290452/
>芥川賞作家、柳美里さん(41)が15日、東京・新宿ロフトプラスワンで行われた出版プロデューサー、高須基仁氏(59)主催のトークライブに登場した。
 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子(さかいのりこ)容疑者(38)と同じ10歳の長男を持つ柳さんは「(酒井容疑者の)子供が気になる。母親の影響を受けない子はいないので…」と心配した。


バカな両親のせいでいつも迷惑を受けるのは子供である。
酒井法子は自分の子供のことを少しでも考えたことがあるのだろうか。
子供のことを心配しているのなら覚せい剤に走ることもないと思うのだが。
それに酒井法子の旦那。
なんちゃってサーファー!?偽プロサーファー!?こいつも親として最低である。
ほんとに、芸能人、一般人に関わらず最低な親が増えてきた。
困ったものである。

最低の親の元で暮らす子供の将来はいったいどうなるのだろう。



新田義治 評判
ユンボ 建設機械
2人目不妊

続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子(さかいのりこ)容疑者、やっぱり解雇でしょ。

酒井容疑者「芸能活動許されない」幹部が明言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/289437/

>覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子(さかいのりこ)容疑者(38)について所属事務所、サンミュージックの幹部は12日、「起訴されなくても芸能活動は許されない」との見解を示した。9日の会見で相澤正久社 長(60)が「起訴されれば」と“条件付き”での解雇検討を発表したが、覚せい剤使用も認めた現在、社長に極めて近い同幹部は最悪の結末を覚悟している。


一般社会だとまず解雇でしょうね。
不起訴になっても覚せい剤をやったということにかわりはないのだから芸能人としての立場や影響力から見て解雇は当然の処分でしょ。

雇っていたって何の仕事ができますか?
好感度を優先するCMは当然無理だし、ドラマだったとしてもスポンサーが許さないだろうし。
唯一、AV界なら受け入れてくれるかも。
あと、ヌード写真集とか…。

芸能界で生きて行こうと思うならもうそれくらいしか選択肢はないでしょうね。



貸し会議室 レンタル
胃がん セルフチェック
イケア ベビーベッド


続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子の供述はおかしい。

酒井法子逮捕 都内で寝泊まり、山梨県にも
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287815/

>覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子(さかいのりこ)容疑者(38)は、警視庁の調べに「捜索願が出たのをテレビで知り、びっくりした。逮捕状のニュースがテレビのテロップで出て、『これは大変だ。出頭したい』と思って、仲介者を通じて弁護士に連絡してもらった」との趣旨の供述をしているという。


酒井法子の供述は、押尾学に並ぶほどうそ臭い。
世間がこれだけ大騒ぎをしているのに何日もそれに気づかなかったってことはありおえない。
捜索願も逮捕状が出たことも知っていて逃亡していたに違いない。

何で、後からばれるようなウソをつくのか。
往生際が悪すぎるのも程がある。

テレビでよく言われてた通り、1週間くらい経てたば、尿検査をしても薬をやっていたことはわからないということを酒井法子も知っていて逃げてたに違いない。


ユンボ 建設機械
集団 面接
洗顔石鹸ランキング

続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

押尾学(おしおまなぶ)ってやっぱり最低男だわ。

押尾容疑者「怖くなり部屋出た」 女性死亡から通報は数時間経過
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/286852/

>合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学(おしおまなぶ)容疑者(31)が警視庁麻布署の調べに、「女性に異変が起き、怖くなって部屋を出た」と供述していることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

押尾学(おしおまなぶ)という男を本当の最低男というのでしょうね。
女性に異変が起きた時点で押尾が救急車を呼んでいればこういった状況にはならなかったのかもしれない。

恐くなって別の部屋に移ったと言っているが結局保身に走ったわけですね。
色々な女性と噂に最後には薬に手を出して、気分が悪くなった女性を見捨て…。
本当に押尾学と言う男は最低な男である。

しかし、こんな男に今までもてあそばれた女性も男を見る目がなかったんですね。



ユンボ 建設機械
子供 頭痛
モデルダイエット暴露
続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

押尾学って最低男!?

「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/285572/
>人気女優、矢田亜希子(やだあきこ:30)の夫で俳優の押尾学(おしおまなぶ:31)が所属事務所のエイベックス・マネジメントから突然、解雇されたことが分かった。
 同社は3日午後、「契約解除に関するお知らせ」を発表。
 「当社に所属するタレント押尾学が、当社との契約に違反する行為を行い、本日付にて契約解除いたしましたので、お知らせいたします」とした上で、詳細は追って報告するとしている。


矢田亜希子もねぇ、こんなバカ男と結婚したばかりにねぇ、人気はなくなるし、当然出番なんてないし。

しかも、それで幸せならそれでいいのだけれども押尾学は未だに女性問題はあるし、事務所を解雇されるし。

どうしようもないねぇ、この押尾学って男は。

まあ、押尾学がどうなろうと知ったことではないのだが。


がくぶん デコアーティスト
裏芸能ズバリニュース
骨粗鬆症サプリ


痛い芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -