FC2ブログ
[PR] 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
[PR] 【返金保障付き!】意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則。
[PR] 女心をつかむ完全マニュアル

ネトゲ廃人~現実逃避なだけ。

増える「ネトゲ廃人」 退学、退社、離婚…それでも「やめられない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/272434/

>インターネットを介して多くの人が一つのゲームに参加する「オンラインゲーム」(ネッ トゲーム)に長時間のめり込み、健全な生活が送れなくなる人が増えている。「ネトゲ廃人」。ネット上ではこんなショッキングな名前で呼ばれ、昼夜逆転の生 活を続けた揚げ句、退学や退社、離婚に至る人もいる。最近は小学生の参加が増え、金銭や時間を管理できなくなることに懸念の声が上がっている。


何をやってんだか…。
これって完全に現実逃避じゃないですか。
利用者は、もっともらしい理屈を言っているが、
現実逃避の何者でもない。

なんで1日に何十時間もゲームができるか不思議だ。
中には何日にも渡ってゲームをしていた者もいるみたいだし…。
これってもう異常ですな。

世も末よの~


アスベスト処理
小樽水族館
前腕 鍛える



スポンサーサイト
最新ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

いや!泣かん!~FNS26時間

「必ず泣く!」紳助宣言 FNS26時間
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/271387/

>フジテレビ系の夏の目玉番組「FNSの日26時間テレビ」が、7月25日午後7時から26日午後9時前にかけて生放送される。23回目となる今回は、お笑いタレントの島田紳助が総合司会に初挑戦。27日に東京・台場のフジテレビ本社で開かれた記者会見では、島田から「必ず泣きます。(番組終了直前の午 後)8時42分に、番組応援歌のイントロが流れ始めたら感動して泣き出します」と早くも“号泣宣言”が飛び出した。


まあ、何時間でもぶっ続けてやってくれてもいいんだけど面白い内容にして欲しいですね。
何か、最近の長時間の番組はダラダラと番組が進行しているようにしか思えない。

それと、自然と涙が流れてくるような番組構成ではなく、視聴者を泣かせよう、泣かせようとする意図がみえみえのような気がする。

涙、感動の押し売りと言ったかんじかな。
そこがいやらしく感じるのは、自分だけだろうか。


遠藤和博口コミ
骨気メソッド
ユニクロのベスト





テレビ | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足!~川島なも美披露宴

川島なお美“おいしい披露宴”映らなかった舞台裏
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/270112/

> 「宇宙一おいしい披露宴」だったそうだ。東京・六本木のグランドハイアット東京で23日、開かれた女優、川島なお美(かわしまなおみ:48)とパティシエ、鎧塚俊彦さん(43)の結婚披露宴。豪華絢爛な宴の裏で、テレビには映らなかった収支決算など舞台裏をのぞいた。


最近ほとんど見なくなった見世物だったようだ。
物凄く…くっだらない。

放送するテレビ局もテレビ局だが…。
自分たちの自己満足をテレビで放映してみている人たちが楽しいとでも思ったのだろうか。
世紀のバカップルといっていいだろう。
あ~情けない。

そんなしょうもない披露宴をするのは、本人の勝手だがそれを放映したテレビ局も良くやるよね。
他にやることないんかい!って思ってしまいましたね。

視聴者には、不味い披露宴。



ジャルツアーズ
クミママのニュースあれこれ
ロールキャベツ レシピ


続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のドラマはつまらない。

沢村一樹、超天才役にセクスィーな抱負
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/268604/

>俳優の沢村一樹(41)が30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「カイドク~都市伝説の暗号ミステリー~」(後10・0)に主演することになり、この ほど会見した。「IQ200を超える超天才役。ちょっとやそっとの下ネタではつかまらない」と、“セクスィー”な抱負?で笑わせた。


また、新しいドラマが始めるのですか。
今度は、都市伝説を題材にしたドラマ!?

最近のテレビドラマは本当に面白くない。
ドラマが面白くない分、クイズ番組やバラエティ番組があふれている。

どうしてこうもテレビドラマが面白くなくなったのだろう。
どのドラマも似たり寄ったりで面白くなんともない。

テレビ局ももっと考えないとダメですね。

ドラマが受けないからと言って安上がりするクイズ番組やバラエティが増えている。
果たしてこのままでいいのだろうか。

今のドラマには、昔のように必ず見たいって思うようなものがない。
少しは考えようね~



レスポートサック leSprotsac
本 宅配レンタル


ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-)

七光り~

穂のか、父貴明への不満は「携帯のメール」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/268039/


>お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(47)の長女で新人女優の穂のか(19)が18日、出演している日韓米合作映画「はりまや橋」の公開記念で、東京・下北沢の下北FMの公開収録に参加した。父親に言えない不満は、とのリスナーの質問に「携帯のメールを打てるようになってほしい」。


また、親の七光りで女優っすかぁ。
親が芸能人や金持ちだと子供はいいよねぇ。

ってすぐに思ってしまうのだが。
中には、ふつうの家庭に生まれたかったという子もいるのでしょうね。

でもね、一般人からすれば、この不景気の世の中就職するのも大変なのに、
親の七光りで芸能界に就職できるんだからいいと言えばいいよねぇ。


でも、結局実力がなければどんどん人気がなくなってしまい、最後には大麻に手を出したりとか、悪い連中とかとつきあってダメになって行くってパターンですかね。

そう言えば中村雅俊の息子も何か悪さをしてたし、三田佳子!?の息子も悪さをしてましたね。

良いことばかりじゃないんだねぇ。



30代 額の生え際
買い物ウォーカー口コミ情報




続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

なんて読むかわからん~エビちゃんの彼氏の名前。

エビちゃん釣られちゃった!? 堂々の“結婚宣言”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/267365/

>16日に行われたブランド「サマンサタバサ」のイベントに登場した人気モデルの蛯原友里(29)。ノースリーブのワンピ姿で清涼感いっぱいのエビちゃんですが、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34)との熱愛報道に「結婚?うまくいけば…」と、顔も真っ赤にしつつも堂々の結婚宣言。あぁ、ついに釣られてしまうのか…。


そうは、うまくいかないでしょ。
だいたいこういうパターンって男に他の女が出来てさよならー!ってかんじで終わりじゃないですか。

うまく結婚までは…どうかなぁ。
大きなお世話だが。

で「RIP SLYME」のILMARIって誰!?
リップスライムはわかるけどILMARIって何て読むの?
日本人?外人?
そう言えばテレビで見たら日本人だったような。
もう少し読みやすい名前にしてくれ。

なんて読むか分からんような名前とかつけるなよ。
どんな名前をつけてもこってこての日本人なんだから。


ピッチャー 速球速度
楽天市場 人気商品




続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでもかんでも「表現の自由」って言うな!

【衝撃事件の核心】「性暴力を奨励」か「表現の自由」か 凌辱系ゲーム“外圧”で制作禁止に波紋
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/266163/

>18歳以上を対象とした日本製のとあるパソコンゲームソフトが、国際人権団体から集中砲火を浴びた。ソフトの名前は「レイプレイ」。女性3人に調教などを していくストーリーだ。人権団体は「性暴力を助長する」とメーカーだけでなく日本政府へも抗議文を送るよう呼びかけた。作品は国内で販売するための審査を 通っていたが、こうした“外圧”が国内にも広がり、メーカーは販売を中止した。


外国と言うのは、自分の国には甘く日本には厳しい。
いつもそう感じる。

しかし、何でもかんでも「表現の自由」を持ち出してくることに関しては賛成できない。

それじゃ、なんでもありか!ってことになる。勿論一定の規制は受けているのだろうが、今回のソフトで「表現の自由」と言われてもねぇ。

これを18歳未満はダメーと言ってもそれは無理な話で。。。
18歳未満でも絶対に手に入る。
いくら注意書きをしていても犯行を犯す奴は犯す。

メーカーが書いている注意書きは、逃げ道を作っているだけにしか過ぎない。

「表現の自由」もバランスを考えないととんでもないことになる。

と思う。


蓮水カノン 効果
筋肉トレーニング



ニュースを見て感じたこと | トラックバック(-) | コメント(-)

江口先生大怪我。

「救命病棟24時」どうなる…江口洋介バイク転倒入院
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/265139/

>俳優の江口洋介(えぐちようすけ:41) が東京都渋谷区富ケ谷の路上で大型オートバイを運転中に転倒事故を起こしていたことが11日、分かった。江口は鎖骨と肋骨の2カ所を折る重傷で入院した。同署によると、江口は10日午後7時半ごろ渋谷区内のガソリンスタンドで給油後、道路に出た際、右から来た自転車を 避けようと急ブレーキをかけ転倒した。救急搬送され、現在は広尾病院に入院中。


主役が怪我してしまったらドラマも何もないでしょ。
そもそも、バイクは危険な乗り物なんですよね。
そこらへんの自覚が足りなかったんじゃないですかね。

バイクは、文字通り2輪で走っているのでバランスを崩したら倒れるしかないわけですよ。

で捜査幹部は
>「白バイ隊員の話では『とっさの判断であんなにうまく避けられものではない』と言っている。相当の運転技術があるんでしょう。運動神経がいいんでしょうね」と話している。

といっているそうだが、その前に事故を起こさないようにするのが一番の運転技術だと思うのですが。
事故してしまったら運転技術が優れているも何もないわけですよね。

でも「救命病棟24時」は好きなドラマだし、江口洋介も嫌いではないので早くケガを治してもらってドラマを作って欲しいですね。



和装 ヘアースタイル
コーギー 飼い方


続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

アホか!~アニメの殿堂

“アニメの殿堂”問題 保存収集の拠点、「無駄」批判も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/264384/
>アニメやマンガ、ゲームなどメディア芸術全般を収集展示する「国立メディア芸術総合センター(仮称)」をめぐって、議論が持ち上がっている。アニメやマン ガは日本が世界に誇るコンテンツ。貴重な原画や資料の保存収集などのために拠点は必要との意見の一方で、具体的な展示内容が不明なことなどから無駄な支出 を懸念する声も少なくない。賛否両論の中、同センター整備費117億円を盛り込んだ平成21年度補正予算が成立。国立初のメディア芸術の拠点整備計画が、 年度内にも具体的に動き出す。


よくもまあこんなくだらないことを考え付くものだ。
マンガは面白く好きだが117億円もかけていったい何をしようとしているのだか。
いったい誰がこんなバカな無駄遣いを考えたのか。

そんなお金があるなら他に使い道があるだろ。
今日本は楽じゃない。
みんな苦しい思いをしているときによくもまあこんなくだらないことを始めようとしているとは。

役所の頭の中は、空気が読めないのか。
あまりバカなことばかりしてたら本当に日本が潰れる。

思いつきのバカな案で日本をダメにすることだけはやめて欲しい。


三浦育子 効果
有名人 芸能人 ヘアスタイル




最新ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

野村のぼやきは、もういい。

楽天失速…ぼやくノムさん「今年は早い」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/263270/

>楽天の6月の戦績はここまで1勝4敗。開幕から積み重ねた貯金は前日底をついた。5位に終わった昨季は7月上旬まで貯金があった。「今年は1カ月早いなあ」。野村監督からため息が漏れた。

まあ、当然と言えば当然の結果でしょ。
スタートダッシュして失速。
いつものことではないですか。
何を今更ぼやく必要があるのですか。
それにクライマックスシリーズの頃には講演会の仕事が入ってるんでしょ。
勝ち進んでいったらダブルブッキングになるじゃないですか。
それを考えれば失速はちょうどいいのでは。

というか、そもそもクライマックスシリーズ時期に講演会を入れるような嫁さんを持ったのが間違いの始まりでしょ。
ご苦労様。
 
しかし、毎試合、毎試合恒例となった試合後のインタビュー。
あれ、あまり面白くないですよ。
どちらかというとつまんない。


通販激安口コミ通信
ベネッセ 宅配

スポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザのせいで

新型インフルと危機管理 柔軟な行動マニュアルへ再考を
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/262626/

>新型インフルエンザの騒動は一応、峠を越えたが、日本という国がいかに危機管理を苦手としているかを改めて見せつけた“事件”だった。
 政府は、いまに至るまでテレビなどで麻生太郎首相自らが出演して「政府からのお知らせです。恐れることはありません。冷静な対応を」などと国民に呼びかけている。

用心にこしたことはないのだが、
日本政府は何か的外れ的なことをしきりにやっていたような気がする。
というか、してましたね。

本当に、病気を理解して行動していたのかとても疑問でした。
専門家からは、行政のやることに疑問を唱える人も多かった。
検疫現場で働いていた人たちからも疑問の声が出ていた。
行政は、そういった声をしっかりと聞いていたのだろうか。
今回は、行政が煽ったせいでマスクが売れに売れ一部企業が儲かったということですんだが、これがもっと強力なウィルスになった場合、日本の行政は…対処できないだろうな~。

この一連の騒動でライブやイベントはことごとく中止。
もっと行政のインフルエンザに対する知識がしっかりしていればこんなことにはならなかったかもしれない。


顎関節症 原因
田辺祐希 2ch



最新ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

加護ちゃん再デビュー

加護ちゃん号泣! ゴタゴタ乗り越え再デビュー
 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/261623/
>元モーニング娘。の加護亜依(かごあい:21)が2日、東京・渋谷のJ-POPCAFEで、ソロデビューシングル「no hesitAtIon」(24日発売)の完成披露記者会見を開いた。
 作曲した歌手、中西圭三(なかにしけいぞう:44)と出席した加護は、喫煙騒動や不倫騒動を乗り越えての念願のデビューに感極まり号泣。「音楽をすることはもうないと思っていたので…。この日が来たことが本当にうれしいです」と声を震わせながら喜んだ。


元はと言えば自分で撒いた種ですからねぇ。
しっかり、反省して再デビューをしたんでしょうかね。

しっかり、反省してその愚かさを自分の体に叩き込んでおかないと
再び同じ過ちを犯すことになりますよねぇ。

いくら作曲家がいいとしてもねぇ、
売れるとは限らないし。

売れなかったら売れなかったでまた問題を起こしたり。
ホント、芸能人って自分の意思がしっかりしていないとやって行けない世界ですね。



木村藤子
胸を大きくする方法

続・芸能ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -